飽き性なりにゆるゆると

自称超絶飽き性めんどくさがりヲタが限界に挑戦するブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

私的ジャニヲタリア恋ソング特集②

ようやくテストが終わったので第二弾書きました。 まだ①をお読みでない方はこちらからお願いします↓↓ 私的ジャニヲタリア恋ソング特集① - 飽き性なりにゆるゆると 恋愛ソングって素敵!可愛い曲って素敵!というわけで今回も大好きな曲を挙げさせていただき…

私的ジャニヲタリア恋ソング特集①

「○○くんリア恋枠!!!!!!」 ジャニヲタが1度は言ったことある言葉。(偏見) 正直、ほんとに恋が叶うかどうかは別として自担…じゃなくても、ジャニーズに恋した人は多いのではないでしょうか??というかほとんどの人が恋してますよね???(圧力) さて私…

NEWS「ORIHIME」を読み解く

どうもスキムミルグです。 どうしてもどうしてもこの曲の深読みがしたくて、勉強時間を一日分潰してこれを書いています。馬鹿です。(*^^)v 今回も深読み始めていきます。 (ブログの最後アンケートのことツラツラ書いてます。) 作詞・作曲:ヒロイズム 願って…

NEWS「silent love」を読み解く

どうもスキムミルグです! 今回は!私が!アルバム「NEVERLAND」の中で一番好きな曲!silent loveを!深読みしたいと思います!(嬉) 今回も私の妄想が酷いです!お付き合い下さい!(土下座) silent love 作曲・作詞︰ヒロイズム Rap詞︰Lotus Juice 首筋の跡…

手越祐也「I'm coming」を読み解く

どうも、スキムミルグです。 発売からブログ更新まで最短記録を目指してみました。そのため歌詞が間違っている可能性がとても高いので後々更新します。(意味がない) この曲ほんとにギターも歌声もカッコ良いですよね……最高です……… I'm coming Let me hear"I'…

今更ながら24魂を振り返る

2017年にもなって昨年のクリスマスを振り返るのもどうかと思う。 が、人の目に触れるところに私の正直な感想を置いておきたかった。データとして残すことも大切だと思った。 普段深読みを書いている分、私にとってはとても短いブログになった。 これを読んで…

NEWS「EMMA」を読み解く

こんにちは、スキムミルグです。急にブログの文頭で自己紹介をするようになりました。 どうでもいいですね。 だいぶ久しぶりの更新です。サボってました。まぁ飽き性なんでね…許して下さい。 NEWSさんが新曲出されたので今回は早めに〜!と自分の中では割と…